【自己紹介】くじらについて

f:id:kujira-whale:20211012213839p:plain

 はじめまして。

くじら(@kujira_whale78)と申します。

 

2021年4月より大学2年生、一人暮らし。

1年次は、コロナ禍で同級生と接する機会は少なく、なぜか先輩と知り合う機会の方が多い。

そんな状況の中で、何か大学生のうちにやっておきたいと思い、ブログを始めることにしました。

現在までの更新では、HSPに関連することを中心に、日々思うことについて綴っています。

好きなこと、自分の性質、日々のことなどなど、ゆっくり書いていこうと思っています。

 

------------------------------

【好きなこと】

【自分の性質】

  • HSP(HSS型かもしれない)
    性格は、内向的ですが、好奇心は旺盛でいろんなことに挑戦したいという思いもあり。

【日々のこと】

  • ひとり暮らしの工夫
  • 考えたこと

------------------------------

初心者ですがどうぞよろしくお願いします!

反応などいただけると励みになります(〃ω〃)